ツムツム奮闘記13(9月イベント&9800万DLセレボガチャ)

今回は依頼2〜3を一気にご紹介します。

 

ほぼジェダイルークでコイン稼ぎしながら進めていきますね〜

 

【依頼2】

No1:1プレイで大きなツムを1個消そう(Jルーク)

No2:プレミアムツムを使って1プレイで3回フィーバーしよう(Jルーク)

No.3:マイツムを合計120個消そう(Jルーク)

No.4:ツムやボムを消して音符を合計20個あつめよう(Jルーク)

No.5:合計600Exp稼ごう(Jルーク)

No.6:コインを合計690枚稼ごう(Jルーク)

No.7:消去系スキルのツムを使って1プレイで20コンボしよう(アソーカ)

 ジェダイルークは消去系ではないのですね。。。アソーカでクリア。

No8:ツムやボムを消して音符を合計30個あつめよう(アソーカ)

No.9:合計300万点稼ごう(Jルーク)

No.10:1プレイでマジカルボムを4個消そう(Jルーク)

No.11:まゆ毛のあるツムを使ってなぞって6チェーン以上を出そう(Jルーク)

No.12:ツムやボムを消して音符を合計40個あつめよう(Jルーク)

依頼2クリア

【依頼3】

No.1:1プレイで4回フィーバーしよう(Jルーク)

No.2:イニシャルがSのツムを使って合計9回スキルを使おう(Jルーク)

No.3:毛のはねたツムを使って1プレイでツムを290個消そう(アナキン)

No.4:ボムやスキルを当ててメンチカツサンドを合計5個あつめよう(Jルーク)

 メンチカツサンドを集める?

 音符と異なり、大きなカツサンドが2個セット降ってくるのでボムやスキルを当てれば

 良いようです。

Jルークのスキルで余裕でクリア

No.5:大きなツムを合計3個消そう(Jルーク)

No.6:えりが見えるツムを使って1プレイで30コンボしよう(アナキン)

No.7;1プレイで350Exp稼ごう(Jルーク)

No.8:ボムやスキルを当ててメンチカツサンドを合計6個あつめよう(Jルーク)

No.9:なぞって9チェーン以上を出そう(Jルーク)

No.10:1プレイで125万点稼ごう(Jルーク)

No.11:帽子を被ったツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう(Jルーク)

No.12:ボムやスキルを当ててメンチカツサンドを合計7個あつめよう(Jルーク)

依頼3クリア

【9800万DLセレボガチャ】

 意外と早い開催だと思いましたね。

 未所持は「女王&鏡」と「悪辣な暴君ハートの女王」なので

 その2体狙いでガチャします。

5回目でゲット〜 この後もう1体出ました。

 

 15回ガチャしましたが、「悪辣な暴君」が出ないですね。。。

 「女王&鏡」に苦労すると思っていましたが、12回目に2体目

 ゲットできましたし。

 

 自分的には「アリエルフランダー」が4体出てスキル4になったのが

 案外嬉しかったりします。

今はスターウォーズツムでイベント遊んでいるけどこれもイベントで重宝するんですよね〜

 この後ピックアップとかもあるし、コインが600万切ったので一旦

 ガチャ終了します。