ツムツム奮闘記17(9月イベント:依頼10)

いよいよ最終依頼です。

 

依頼10は「かぼちゃを集める」ミッションですが、これもボムを

出せるスキルのあるツムが一番効率良さそうです。

 

最大2個降ってくるかぼちゃ(左)をボム(中央)かスキル(右)を当てます。

No.1:ツノがあるツムを使って1プレイでスコアボムを16個消そう(アソーカ)

No. 2:1プレイでツムを880個消そう(Jルーク)

No.3:大きなツムを合計24個消そう(Jルーク×2回)

No.4:ボムやスキルを当ててかぼちゃを合計25個集めよう(Jルーク)

シリーズものは仕方ないですね。新ツムでクリアします。

No.5:ツインテッドワンダーランドシリーズのツムを使って1プレイでコインを2500枚稼ごう
(ガラ・クチュールレオナ)

No.6:合計2800万点稼ごう(Jルーク×2回)

No.7:1プレイで10回フィーバーしよう(D100-R2D2

No.8:ボムやスキルを当ててかぼちゃを27個消そう(Jルーク×2回)

No.9;合計2475Exp稼ごう(Jルーク×3回)

来た〜特殊ボムミッションですが、タイムボムはパドメでしたね。

最初勘違いしてベイダー卿&ストームトルーパーで行っちゃいましたが、パドメなら10個出しました。

No.10:1プレイでタイムボムを6個消そう(パドメアミダラ)

ハートが出るツムもスターウォーズシリーズにはありません。。。

No.11:ハートが出るツムを使って1プレイでマイツムを270個消そう(アリエル&フランダー)

No.12:ボムやスキルを当ててかぼちゃを30個集めよう(アソーカ×2回)

依頼10クリア

今月のイベントも終わってしまい後は後半の新ツム限定イベントだけですね〜

また、来月に向けてぼちぼちコイン稼ぎしておきます。