ツムツム奮闘記53(2024年5月スターウォーズセレボをガチャしました)

GW後半もあと2日残っているのにイベント前半(2枚目まで)は既に終わってしまいました。

 

また、セットツムもスキルレベル4まで上げたのに自分のPS(プレイヤースキル)が低いせいで平均

4000コインくらいしか稼げない。。。

やはりジェダイさんに頼るしか無いのか〜

 

今回のスターウォーズセレボについてもアナキンは既にスキルMAXなのでスルーするか迷っていましたが

Pルークやアソーカ・最高指導者あたりがスキルレベル5止まりだったので少しだけ引いてみました。

第2弾新ツムが発表されていないので、コイン余力残すために30回のみガチャしました。

 

【ガチャ結果】

ツム名

ゲット数

キャプテン・ファズマ

3

Pルーク&R2D2

3

オビワン・ケノービ

3

アソーカ・タノ

4

浪人ボバ・フェット

3

マンダロリアン

0

ザ・チャイルド

0

パドメ・アミダラ

6

アナキン・スカイウォーカー

スキルMAXのため対象外

Mルーク

4

最高指導者カイロ・レン

2

パルパティーン皇帝

2

合計

30

 

主要なツムは以下の通りとなりました。

自分のPSではジェダイにコイン稼ぎ力遠く及びませんが、
色条件ミッションで使える便利ツムです。(赤・青・白・黄まで)

 

シリーズ内の「女の子のツム」や「まつ毛のあるツム」、および特殊ボム条件で使えるツムです。

アソーカ同様にシリーズでは貴重な特殊ボムラーなので重宝してますがスキルMAXは不要。

Jルークには遠く及びませんが、「ひげ」や「髪が白い」条件で使えます。

シリーズのヴィランズの中では一番使えるツムです。

まだ、第2弾もスターウォーズシリーズかは確証ないですが、もしかしたらセットツム(ダークサイド)の

可能性もゼロではないので。。。次回(来年)濃厚ですが、わざわざ「ライトサイド」と命名しているので奇跡のセットツム月2回リリースあるかも?

 

ということで、イベント後半と新ツム第2弾を期待しながら細々とコイン稼ぎ(やっぱジェダイしかおらん)をしていきます〜

 

やはり自分には彼しかおらん。。。