ツムツム奮闘記12(9月新ツムガチャ&イベントスタート)

9月はツイステ(TWISTED-WONDERLAND)の新ツムとイベントです。

 

自分の新ツムガチャノルマとしては母体ゲットなので早速ガチャしていきます。

 

 

【5回目:リドルチャームをゲット】

なりきり花婿リドルチャーム

・プレチケ3枚外した後、2回目でチャームツムをゲットしました。

 でも、今回のチャームツムって6%ではないのですね。。。

 大抵一番強いと思われる(ペアツムやチャーム)が6%かと思っていましたが、

 今回はマレウスが6%ですか〜

 

【11回目:カモアズールをゲット】

ビーンズ・カモアズール

【26回目:マレウスをゲット】

スケアリー・ドレス マレウス

今回は新ツム3体が順番に1体ずつ出てくれました〜

余程使い勝手が良かったら複数とりに行きますが、マレウスのスキルはマレフィセント系で

苦手なんですよね。なので母体ゲットで止めるつもりです。

 

あと、本日9800万DL記念セレボが発表されているようですが、女王&鏡持っていないので

それにコインを使いそうなのでこの辺でガチャは終了です。

 

では、9月イベントを開始しましょう。

今回も極力スターウォーズツムだけでクリアします。

(極力と言うのはシリーズ限定の場合は不可能なのでこのような表現にしています)

9月イベント(ツイステ)

最初のうちは限定ものでない限りどれでもいけそうなのでコイン稼ぎを兼ねて全てジェダイルーク

(Jルーク)で行っちゃいます。

No1:合計6回フィーバーしよう(Jルーク)

No.2:なぞって5チェーン以上を出そう(Jルーク)

No.3:1プレイで15コンボしよう(Jルーク)

No.4:1プレイで2個のフィルムを全てピンク色にしよう(Jルーク)

No.5:1プレイで160Exp稼ごう(Jルーク)

No.6:コインを360枚稼ごう(Jルーク)

No.7:1プレイで黒色のツムを40個消そう(最高指導者カイロレン)

このミッションも黒色限定ではないですが、サブにも出なかったら1回無駄に終わるので

変更します。

No.8:1プレイで2個のフィルムを全て青色にしよう(Jルーク)

No.9:1プレイで50万点稼ごう(Jルーク)

No.10:マジカルボムを合計6個消そう(Jルーク)

No.11;1プレイでスキルを2回使おう(Jルーク)

No.12:1プレイで2個のフィルムを全てピンク色にしよう(Jルーク)

1枚目クリア

今回はここまでです〜