ツムツム奮闘記23(10月イベント「観覧車」後半)

観覧車イベントの後半です。

徐々に条件が難しくなってきました。

今回は何と言っても、周回内で同じツムが使えないというこれまでに無い面白さがあります。

事前にゴンドラをチェックして、どこにどのツムを使うかを考えながらプレイします。

 

さらにヴィランズ限定が増えてきたので、なんでも「最高指導者カイロレン」でというわけに

いかないので、ここが一番面白いところですかね〜

皆さんはスターウォーズに拘る必要ないので、それならいつものイベントよりも少しハードルが

低いと思いますので是非クリア目指しましょう。

 

4枚目

No.1:ヴィランズのツムを使って1プレイで60コンボしよう(グリーヴァス将軍)

No. 2:1プレイでスコアボムを5個消そう(Pルーク&R2D2

No.3:ヴィランズのツムを使って1プレイでコインを1000枚稼ごう(パルパティーン皇帝)

No.4:1プレイで7回フィーバーしよう(アソーカ)

No.5:ヴィランズのツムを使って1プレイでマジカルボムを12個出そう(最高指導者カイロレン)

No.6:1プレイで大きなツムを4個消そう(Jルーク)

画像撮り忘れていましたが、No.7:ヴィランズのツムを使って1プレイで460Exp稼ごうはベイダー卿&ストームトルーパーでクリアしました。

No.8:1プレイで450万点稼ごう(アナキン)

4枚目クリア

5枚目

No.1:ヴィランズのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう(パルパティーン皇帝)

No. 2:1プレイでツムを870個消そう(Pルーク&R2D2

No.3:1プレイで160コンボしよう(Jルーク)

No.4:ヴィランズのツムを使ってなぞって21チェーン以上出そう(ストームトルーパー)

No.5:1プレイでスターボムを5個消そう(アソーカ)

No.6:ヴィランズのツムを使って1プレイでコインを2000枚稼ごう(最高指導者カイロレン)

No.7:1プレイでタイムボムを6個消そう(パドメアミダラ)

No.8:ヴィランズのツムを使って1プレイで500万点稼ごう(ベイダー卿&ストームトルーパー)

5枚目クリア

クリアしてスキルチケットもらいました。

 

案外面白くて週末待たずにクリアしてしまいました・・・

この土日は地味ぃにコイン稼ぎでもしときますか~