ツムツム奮闘記34(1月イベントプレイ報告)

3日目のセレボが公開されましたが今はログインできません。

 

11時時点で4枚目のイベントプレイ中だったのですが、急に「エラーコード61ルビーの

残高が取得できません」となってしまいました。。。

皆さん同じようなエラーになっているようですo(`ω´ )o

1月3日セレボは回復したら報告しますのでまずは3枚目のみ報告します。

せめて4枚目終了間近だったのでやり切ってしまいたかったのですがー

 

【3枚目:フラワーガールズコレクション】

なお、3枚目の特殊ミッションは花の色をスキルかボムを当てて揃えるミッションです。

自分はジェダイルークでひとつづつスキルを当てながら揃えるようにしました。

もしくはボムをたくさんだせるツムでそろえるのが良いかと思います。

ふたつの花が落ちてくるのでボムやスキルを当てて色を変えて揃えます。

では、各ミッションの報告をしていきます。

No.1:マジカルボムを合計6個消そう(Jルーク)

No.2:男の子のツムを使って合計100万点稼ごう(Jルーク)

No.3:合計5回スキルを使おう(Jルーク)

No.4:合計400Exp稼ごう(Jルーク)

No.5:1プレイで2個の花を全て水色にしよう(Jルーク)

No.6:まゆ毛のあるツムを使ってコインを合計430枚稼ごう(Jルーク)

No.7:合計5回フィーバーしよう(Jルーク)※画像撮り忘れたようです。。。

No.8:マイツムを合計90個消そう(Jルーク)

No.9:合計175万点稼ごう(Jルーク)

No.10:1プレイで2個の花を全て白色にしよう(Jルーク)

No.11:大きなツムを合計2個消そう(Jルーク)

No.12:ツムを合計510個消そう(Jルーク)

No.13:ほっぺが赤いツムを使って合計4回フィーバーしよう(パドメアミダラ)

No.14:合計6回スキルを使おう(Jルーク)

No.15:1プレイで2個の花をすべてピンク色にしよう(Jルーク)
3枚目クリアし、スキルチケットをもらいました〜

まあ、それだけツムツムを大勢のユーザーがアクセスしているってことなんでしょうけど

一番の遊びどきに中断されるのはテンション下がってしまいますよね〜

 

運営さん、頑張って回復させていください〜