ツムツム奮闘記7(8月イベント2〜3枚目)

昨日は1枚目クリアまででしたが、この辺りはスイスイと進めていきましょう。

 

2枚目:ピノキオ

No.1:1プレイで50万点稼ごう(Jルーク)

No.2:なぞって7チェーン以上を出そう(Jルーク)

No.3:1プレイでツムを200個消そう(Jルーク)

ここで「女の子つむ」が来たのでアソーカにチェンジ。

No.4:女の子のツムを使って合計6回フィーバーしよう(アソーカ)

No.5:キラキラライトを合計160個集めよう(アソーカ)

次の白色はアソーカも対象でしたがパイロットルーク&R2D2にチェンジ。

ちなみにスキルレベル4です。

No.6:白色のツムを使って1プレイでツムを200個消そう(Pルーク)

No.7:合計400Exp稼ごう(Pルーク)

No.8:1プレイでマジカルボムを5個消そう(Pルーク)

No.9:1プレイで大きなツムを1個消そう(Pルーク)

No.10:キラキラライトを合計180個集めよう(アソーカ)

まだアソーカでも1プレイでクリアできました。(残り10秒くらいでクリア)

No.11:マイツムを合計140個消そう(Pルーク)

耳が丸いツム?スタウォーズシリーズにあったかなと思いましたが、アナキンがいました。

他にもマスタールークやオビワンも該当するようです。

ちなみにアナキンのスキルレベルはJルーク前のメイン使用だけにMAXです。

No.12:耳が丸いツムを使って1プレイでコインを230枚稼ごう(アナキン)

No.13:1プレイでスキルを4回使おう(アナキン)

No.14:キラキラライトを合計200個集めよう(アナキン×2回)

キラキラライトもアナキンのままいきましたがさすがに1回でクリアできませんでした。

No.15:カラーパウダーを集めよう(アソーカ)

2枚目クリアしました。

さあ土日の間にもう少し進めておきたいのでこのまま3枚目突入です。

3枚目:シンデレラ

No.1:1プレイで40コンボしよう(アソーカ)

No.2:茶色のツムを使ってマジカルボムを合計10個消そう(アソーカ)

アソーカは違うと思っていましたが茶色も含まれているようです。

No.3:1プレイでツムを380個消そう(アソーカ)

No.4:コインを合計860枚稼ごう(アソーカ)

次のキラキラライトですが、アソーカでも1プレイクリアが厳しくなってきたので、

Jルークで試します。

No.5:キラキラライトを合計220個集めよう(Jルーク×2回)

Jルークだと6回切りで稼げると思ったのですが、2回目以降は発生していない?ようで

アソーカよりも集められませんでした。(140個くらいでした。。。)

No.6:なぞって9チェーン以上を出そう(Jルーク)

No.7:合計15回スキルを使おう(Jルーク)

No.8:消去系スキルのツムを使って1プレイでツムを380個消そう(Pルーク)

No.9:合計800Exp稼ごう(Pルーク)

今度のキラキラライトはPルークで挑戦。合わせスキルの時に消してくれると良いですが

No.10:キラキラライトを合計240個集めよう(Pルーク)

残り5秒を切ったところでなんとかクリア。

No.11:大きなツムを合計6個消そう(Jルーク)

No.12:1プレイでマイツムを90個消そう(Jルーク)

No.13:まゆ毛のあるツムを使って1プレイで150万点稼ごう(Jルーク)

No.14:キラキラライトを合計260個集めよう(Pルーク×2回)

スターウォーズツムの中では一番向いているかもしれませんが、これ以上はPルークでも2回かかりそうなので、他にも試してみようと思います。

No.15:ボムやスキルをあててカラーパウダーを集めよう(アソーカ)

3枚目クリア

ここまでは合計ミッションが多く、1プレイ条件もハードルが低いので4枚目以降、

どこまでスターウォーズシリーズで進めるかご期待ください。