ツムツム奮闘記6

 

8月イベントを極力スターウォーズツムでクリアする。

 

毎年恒例だった5月のスターウォーズイベントが終わって惰性的にイベントをこなして

いましたが、モチベアップも兼ねてスターウォーズツムだけでのクリアを目指す企画を

していきたいと思います。

 

なぜ「極力」かというとシリーズ限定ミッションはどうしようもないからです。

シリーズ検定を除く全てのミッションをスターウォーズツムで挑戦します。

 

8月のツムイベント(ディズニーミュージアム

 

1枚目:白雪姫

No.1:1プレイで2回フィーバー使用(Jルーク)

No.2:コインを合計340枚稼ごう(Jルーク)

No.3:プレミアムツムを使って5チェーン以上出そう(Jルーク)

 

No.4:1プレイで30万点稼ごう(Jルーク)

障害物等が出てくるのはあまりジャイロ使いたく無いので、ここでアソーカにチェンジ。

No.5:キラキラライトを合計130個集めよう(アソーカ)

せっかくアソーカにチェンジしたのに男の子ツム限定が来たので再びJルーク登場

No.6:男の子のツムを使って1プレイでマジカルボムを1個消そう(Jルーク)

No.7:合計4回スキルを使おう(Jルーク)

No.8:1プレイでマイツムを40個消そう(Jルーク)

No.9:1プレイで180Exp稼ごう(Jルーク)

キラキラライト来たのでアソーカにチェンジ。

No.10:キラキラライトを合計140個集めよう(アソーカ)

またしてもキラキラ後に限定ツムミッションなのでアソーカ引っ込める。

No.11:黒色のツムを使って1プレイでツムを150個消そう(最高指導者)

そして再びJルーク。

No.12:大きなツムを合計2個消そう(Jルーク)

No.13:1プレイで30コンボしよう(Jルーク)

キラキラライト担当?のアソーカ3度目の登場。

No.14:キラキラライトを合計150個消そう(アソーカ)

次もアソーカで行けそう。

No.16:カラーパウダーを集めよう(アソーカ)

これで1枚目クリア!

1枚目はどのツムでもクリアできますが、100周年ガチャ等あるのでできるだけ

コイン稼ぎも兼ねるJルークで進めました。(たまにアソーカ)

1ミッション毎に画像貼ると結構長くなりますね。。。

次回は2枚目(ピノキオ)にチャレンジします。