ツムツム奮闘記3(5月新ツムBOX引いてみた&この後どうする?)

気がつけば5月、スターウォーズ新ツムがリリースされました!

 

でもって1日の夜に早速BOX引いてみよ、とその前にYouTuberさんの性能評価を見てしまいました。。。

う〜ん、ペアツムの評価があまり高くない。。。

スコアは出るけどコインはアナキンほどでも無いようです。

これは悩む!ぶっ壊れを期待していたので母体は確保したいけどどこまで深追いするか・・・

もう知ってしまったけどセレクトBOXでパイロットルーク&R2D2が来ると言われていたのでコイン温存

することにしました。最低限ペアツムの母体確保でガチャ開始。

 

・・・ペアツム以外もなかなか出ない。物欲センサー強過ぎかな・・・

ガチャ報告

 

17回目:グリーヴァス将軍

2体目ゲット時の画像です。

34回目:ベイダー卿&ストームトルーパー

母体確保できました。34回目なので約100万コイン消費。

スキルカッコいいけどマイナス補正が大きすぎ・・・

37回目:再びグリーヴァス将軍

この後どうする・・・

 

ドゥークー伯爵まだですが40回引いて一旦打ち切ります。

 

500万コイン切ったのでジェダイルークでコイン稼ぎ、って思ったらSWイベント始まった!!!

イベント始まった〜、明日はセレボだし楽しいGWになりそうです!

 

イベは今日からでしたね。イベント進めながらのコイン稼ぎで明日のスターウォーズセレボに備えます。

お待ちかねPルーク!それに推しキャラのアソーカ!地味に使える最高指導者!

でもイベント始まって思いましたが、ペアツムもいいですが、スターウォーズのチャームツム出てくれ

ないかな。できればラグビーミッキーチャーム並みの性能で。

 

今月はツムツム記事が多くなりますがどうぞ閲覧くださいませ~