ツムツム奮闘記2(2023年5月新ツムスキル考察)

前回の予想外れちゃいましたね。。。

予想と言うか希望でしたが、まさかの2年連続ペアツムですねー

昨年のPルーク&R2D2ゲットできなかったので今回は逃しません!

只今500万コイン突破中。この土日で600万近くまで増やしたいです。

 

コインボーナス51倍きたーーー

 

 

さて、既にスキル動画で短時間とは言え出ていますので単なる解説になると思います。

以下、公式Twitter動画より抜粋させていただきました。

グリーヴァス将軍

 4本の機械の腕でジェダイから奪ったライトセーバーを振り回してからのクロス切りによる大消去。

 コンボも稼げる可能性あり。イベント回収用としても長く使えるかも。

最初の攻撃シーン(4本腕での振り回し)

ドゥークー伯爵

 ライトセーバー切りからのテレキネシス。超強力ってわけではなさそうですが、安定感がありそう。

ライトセーバー切り直後、この後にビリビリがー

ベイダー卿&ストームトルーパー

 Twitter動画でも謎に包まれたスキルですね。

 最初にストームトルーパーのスキルが出てきましたが、ベイダー卿の発動直前で切り替わってしまいました。

 ただ、モヤのかかった所から赤いライトセーバーを持ったベイダー卿が出てきてブラスターを弾き返すシーンだけでも

 ファンにはたまりません。

 イメージとしては、映画ローグワンの最後の方に出てくる無双ベイダーのようで格好いいです。

ベイダー卿の登場シーン

 

こうなると後半もスターウォーズ新ツム期待してしまいますが、その予想は次の動画で。