ツムツム奮闘記4(スターウォーズセレクトBOXとイベント楽しむ)

May the Force be with you

 

5月4日がいよいよ来ました。

午前中は家族とお買い物でしたので、昼過ぎに帰宅してから早速セレクトBOXに挑戦です。

狙いは当然「パイロットルーク&R2D2」(以下「Pルーク」)です!

昨年コイン稼ぎサボったせいで手に入れられなかった雪辱を晴らします。

 

と言うことで早速ガチャ行ってみましょう!

セレクトBOXガチャ

 

覚悟はしていましたが、一回り(12回)でも出ないです。。。

しかし今回は約500万コインあるので負けません。出るまでガチャします。

 

・・・先日のペアツムと同様に18回目で遂に母体確保できました。

あまりの喜びのあまり、ゲット画像をスクショし忘れてしまいました・・・

新ツムガチャも40回ガチャしたし、全てスターウォーズツムだからもう少し回してみました。

 

嬉しさのあまり、1体目ゲットのスクショ撮るの忘れました。。。これは2体目。

で結局30回ガチャして以下の通りでした。

 

・Pルーク: 3体

アソーカ・タノ 2体

・最高指導者カイロ・レン: 1体

・僧兵ダース・モール 2体

・浪人ボバ・フェット: 3体

・ザ・チャイルド: 4体

・ベン・ケノービ: 4体

・メイス・ウィンドウ: 2体

ジェダイトレーニング レイ: 1体

パルパティーン皇帝: 2体

・チューバッカ: 2体

ヨーダ 4体

 

開始直後は少し焦りましたが、偏りもなく平均的な出具合でしたね。

 

新ツム第2弾次第でどれをスキチケでMAXにするかを決めようと思ってます。

ベイダー卿かPルークか第2弾で登場するかもしれないぶっ壊れ新ツム)

 

スターウォーズイベントを楽しむ

 

合間時間で無理せずコツコツとイベント進めて、現在5周目を周回中です。

手持ちのツム達を使えばクリアは余裕なのですが、やはり年に一度のスターウォーズ

月間なので、全てスターウォーズツムのみでミッションに挑むことにしています。

 

まあ主力がジェダイルークとアナキンなので実質手持ちなのですが、今まで雪エルが

担っていたチェーンやコンボ・フィーバーの1プレイミッションがどうなるか。

 

おそらく1プレイミッションで手強くなってくるのは6周目以降でしょう。

ジェダイルークでプレイ中にベイダー卿がサブツム登場したので記念のスクショ

 

そういえばDisney+で「ヤングジェダイ」が先行放映されるんだっけ。

そちらも観ておきたいし忙しや〜