ツムツム奮闘記42(3月イベントプレイ報告)

スターウォーズツムだけを極力使ってのイベントプレイ報告です。

 

【5周目】

特殊ミッション1周目と同じく上から降ってくる材料の近くのツムを消すかボムやスキルを

当てて指定された数だけ集めるだけです。

No.1:ハートが出るツムを使ってツムを合計4050個消そう(アリエル&フランダー×6回)

開始からいきなりスターウォーズが使えない。。。

No.2:1プレイでタイムボムを6個消そう(パドメアミダラ)

この企画始めてからパドメの使用頻度が増えましたね。。。

No.3:イニシャルがMのツムを使って合計3750万点稼ごう(Mルーク×3回)

No.4:耳が垂れたツムを使ってツムを合計4050個消そう(カラフルミッキー&フレンズ×4回)

No.5:1プレイで150コンボしよう(Jルーク)

No.6:ツムやボムを消して材料を集めよう(アソーカ×3回)

No.7:コインを合計8500枚稼ごう(Jルーク)

No.8:なぞって28チェーン以上を出そう(ストームトルーパー)

今回のチェーン数ミッションのMAXは28チェーンでした。(いつもは30超えるのですが〜)

No.9:ツムやボムを消して材料をあつめよう(アソーカ×3回)

No.10:1プレイでコインボムを4個消そう(Pルーク&R2D2

No.11:ツムやボムを消して材料をあつめよう(アソーカ×4回)
5周目クリアでスキルチケットをゲット、ピンズもゲット

では、完全クリア目指して続けていきます。

No.13:合計60回スキルを使おう(Jルーク×2回)

No.14:えりが見えるツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう(アナキン)

条件付きチェーンミッションが来ましたが20チェーンだったので大丈夫でした。

No.15:合計1210Exp稼ごう(Jルーク×2回)

No.16:ヒゲのあるツムを使って合計21回フィーバーしよう(Mルーク×3回)

No.17:1プレイで400万点稼ごう(Jルーク)

No.18:マジカルボムを合計100個消そう(アナキン×3回)

No.19:1プレイで大きなツムを7個消そう(Jルーク)

No.20:赤色のツムを使って1プレイで590Exp稼ごう(Pルーク&R2D2

No.21:白色のツムを使って1プレイで125コンボしよう(Pルーク&R2D2)

No.22:スターボムを合計15個消そう(アソーカ×3回)

No.12:花をつけたツムを使って1プレイでマイツムを280個消そう(ピグレットチャーム)

これもこの企画で初めて使いましたね。。。

No.23:1プレイでスキルを12回使おう(Jルーク)

No.24:1プレイでコインを1900枚稼ごう(Jルーク)
完全クリアしました。

まあ最終周回だけあって条件付きでの1プレイミッションはありますが、色系がPルークで

捌けるのがおおきいですね。ほとんど苦もなくクリアできた感じです。

 

チェーンミッションはストムトルーパー以外でも使えるツムが出てきてほしいですね。

 

なんだかんだでコインも再び400万枚を超えました。

ガチャを無理せずに5月を迎えたいと思います。